nemui_6の日記

死にたい私の生きてる日記

初めまして🎀

ねむいと申します。

名前の由来は昔からの口癖と

睡眠障害になった今私の声を聞いてお話しして自然と眠くなるような

安心感や居心地の良さを感じて欲しいと思い

この名前で活動しております。

眠くなる様な朗読配信.お悩み相談配信等もしております。

生まれてきてからの生い立ちはおいおいお話ししたいと思います。

現状はプロフィールにもある通り

自律神経失調症.重度鬱病.不障害.愛着障害等を抱えております

毎日こんな自分が生きていて良いのか

何かの為になるのか

消えてしまいたい居なくなりたい

そんな気持ちとの戦いです。

それでも生きていて良いと言ってくれる方々

必要としてくれる方々のおかげで今を生きております。

そんな私ですが自分も誰かの生きる糧になれる人間になりたい

と思い、配信やSNSやブログを始めました。

こんな私とでも話をして少しでも楽になった癒された励みになった

と言われることが今や私の励みです。

これからこのブログでは

自身の病気の症状や薬の影響.日々の生活や考え方など

日記として綴っていこうと思います。

私と同じ病気を抱えている方

悩みがある方.生きることが辛い方

私と同じ病気の方が身近にいる方

そんな方々やそうじゃない方々にも見ていただければと思います。

私の抱える病気はいつでも誰にでも訪れるかもしれません。

それをもっと身近に感じて欲しいと思っております。

私はいつでも辛い方の居場所になりたいです。

ぜひ気軽に配信に来てお話ししたりこちらでの交流や各SNSにて

心を軽くするお手伝いが出来たら幸いです。

 

Twitter⇨@nemui_666_

f:id:nemui_6:20211006223554j:plain

Instagram

f:id:nemui_6:20211006222713j:plain

『reality』(配信アプリ)雑談.朗読.お悩み相談配信など行っております。