nemui_6の日記

死にたい私の生きてる日記

10の質問に答えてみた💭

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

昔からの口癖です。

でも今は眠れない方が安心して眠れるような配信者になりたい

思いがこもってます。

はてなブログを始めたきっかけは?

色々な人に心の病の事を知ってほしいのと

少しでも悩んでる人の支えになりたいと思い。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

まだ無いかなぁ。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

辛いとき。悲しいとき。共有したいとき。

憂鬱なとき。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

3つ程度。心の病について。

自分の記事を読み返すことはある?

あります。

好きなはてなブロガーは?

まだ居ません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ありがとう。

10年前は何してた?

辛い学生生活を送っていました。

この10年を一言でまとめると?

波乱万丈。

 

  • 書いていて楽しかったです✨