nemui_6の日記

死にたい私の生きてる日記

雨音って心地良いですね。

こんばんわ。ねむいです。

本日はAM0:30に眠ってAM6:00に起きました。

昨日より少し眠れたかも。

幻聴や幻覚.悪夢にうなされ4時間以上まともに眠れる事が

ずっと無かったから身体の不調が続いていて

「睡眠が取れることって普通じゃないんだなぁ」

としみじみ実感する。

いつも通り煙草を吸いにベランダへ出ると

少し寒く暗くどんよりとしてました。

それが少し心地よくて外の空気に触れていると

ぽつりぽつりと雨が降ってきました。

f:id:nemui_6:20211009193622j:plain

曇り空

その雨音と匂いと朝だからかじめっとせず冷たい空気が心地よく

少しぼーっとしてしまいました。

そのせいか少し寒気がする気がします…苦笑

流石に薄手の半袖一枚で黄昏るには今日は肌寒かったです。

皆様もお風邪には気をつけて下さいね💭