nemui_6の日記

死にたい私の生きてる日記

10月8日。今日も朝日は眩しいです。

こんばんは。ねむいです。

本日は(いつもですが)AM0:00に眠りAM4:00に起きました。

早朝覚醒とやらで起きても何をするでもなく

横になり座りを繰り返し過ごすだけ。

二度寝も出来ずただぼーっと過ごす。

AM5:30頃になるとカーテンの隙間から光が差し込んできます。

「嗚呼、また朝が来たなぁ。今日も自分は生きているのかぁ。」

なんて当たり前のことを思いながら煙草を吸いにベランダに出る。

眩しくて綺麗な空を見て憂鬱になる。

なのに空は本当に綺麗で優雅で羨ましくも思う。

写真を撮っておけば良かったと夕日が沈む今頃思う。

今度は写真を撮って載せようと思う。

ちゃんと明日を生きて。